よくある質問
ご注文についてのご質問
ご注文後のご質問
お届け後のご質問
ご注文についてのご質問
- ギフトラッピングをしてもらえますか?
- 申し訳ございませんが、ギフトラッピングは承っておりません。
- 納品書・領収書を発行してもらえますか?
- 領収書の発行が必要な場合は、ご注文手続きの際「備考欄」に「領収証希望」とご入力ください。
- ※宛名・但書も併せてご入力ください。
- ※商品に同梱あるいは、後日郵送にてお送りさせていただきます。
領収証の送付先を商品の配送先と異なる場所へご希望される場合は、ご希望の送り先のお名前、ご住所も合わせてご記入ください。
- InstagramやFacebookに掲載されている商品を購入できますか?
- 気になるお品がございましたらお気軽にDMやメッセージでお問い合わせください。
ご注文後のご質問
- 注文確認のメールが届かないのですが
- 注文後に「ご注文確認」メールが自動送信されます。
また、スタッフがご注文を確認後に改めて合計金額を記載した「受注メール」をお送りしております。
ご注文後、2営業日以内に全くメールが届かない場合以下の原因が考えられますので、アドレス・設定をご確認の上、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
- ○メールアドレスが間違っている
- ○迷惑メールフォルダに入っている
- ○スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信等の迷惑メール設定をされている
(「shop@daisystore.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします)
- 注文のキャンセルはできますか?
- 商品の発送前であればご注文のキャンセル可能です。
既にご入金いただいている場合は返金に掛かる振込手数料はお客さま負担となります。
商品発送後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。 - 注文後に商品の追加はできますか?
- 商品の発送前であれば追加可能です。
追加の商品のご注文手続きの際に、備考欄に「同梱希望」とご入力ください。
その場合、最善を尽くさせていただきますが、手続きの関係上、商品の発送が遅れることがあります。 - 振込期限を過ぎてしまいましたが、今から振込んでも大丈夫ですか?
- お振込期限はお申し込みより1週間となっております。
ご連絡が無い場合は、キャンセルとさせていただきます(個別にキャンセルのご連絡はしておりません)。
お振込期限を過ぎてしまった場合は、ご入金前にご連絡ください。
ご連絡なく入金いただいた場合、商品が完売していてご用意できない場合がございます。
お届け後のご質問
- 届いた商品に不良がありました。どうしたらいいですか?
- お手数ですが、商品到着後3日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
返品、再発送にかかる送料ともにこちらで負担の上、良品と交換いたします。
- ※お客さまのご希望により、メール便等補償のない発送方法を選択の場合の配送途中での破損、紛失にはご対応できませんので、ご了承ください。
- ※ただし、一点ものや在庫が無い場合は、返金での対応とさせていただきます。
- ※当店では、ビンテージやアンティークの商品を多くお取り扱いしています。
これらの商品は年代を積み重ねた、キズや汚れのある場合がございます。目立つキズや汚れは表記しておりますが、その点をご了承の上、お買い求めいただけますようお願いいたします。 - ※商品到着後3日を過ぎてのご連絡は、不良品の交換・返品などに応じられませんのでご了承ください。
- 届いた商品に間違い、数の不足があったのですが
- お手数ですが、商品到着後3日以内に「お問い合わせ」よりご連絡ください。
返品、再発送にかかる送料ともにこちらで負担の上、ご対応させていただきます。
- ※商品到着後3日を過ぎてのご連絡は、交換・追加発送などに応じられませんのでご了承ください。
- 商品の返品・交換はできますか?
- 申し訳ありませんが、お客さまのご都合による返品、交換はお受け付けしておりません。